FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

思った以上に・・・

( ´_ゝ`)ノ オハヨー

作業が進まない・・・。
というか大学課題出すなよ!w
しかも難しいんですけどぉぉぉぉ!!
とヵで・・・。

満足に描けない&頭の中が混乱していいアイデアが思いつかない
みたいな状況です。
スイマセンもう少しかかりそうです。(涙目
言い訳かもしれませんが
大学が始まって授業などで相当疲れるんですよね・・;
なんヵこー、めっちゃ元気が出る!的な事が起こればいいんですけど・・・。
皆さんの元気を僕に分けてクレ!


HNの件ですが、
「レイジンクtak」
なんてどうでしょw
描きこまれていた物を混ぜてみました。


はぁ・・・。
元気になりそうな情報など募集しています(マジで

では、失礼しますー

2009/04/18 12:34 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

やった!
採用された!

No:138 2009/04/18 23:05 | マーダンブラッド #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
