FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

・・・OTZ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

本当に・・・本当に・・・・。学校の授業疲れますOTZ
おかげでSS制作が出来ません(涙
現在、後編にふさわしい絵の下書きが終えた所です(今回は差分ありの予定)
今までの絵の中で最も手間がかかると思われます・・・。
でもこれを乗り越えればきっといい作品になると思います!
皆さんの期待を裏切らない絵&SSを制作しているので今しばらくお待ちください!!


5000HITが近づいてまいりましたぁ~(★´∀`)ノ
昨日ある人から今継続中の『肥育学科』の続編が出来そうなネタを貰いました!?
まだ『肥育学科』は続くと思いますが、皆さんは続編を希望されますか?それとも新しいSSにしますか?軽いアンケ取ります~w

1、続編希望 2、新SS

どっちか選んで描いて下さいねwまた、続編で使えそうなネタをお持ちならば是非!描いて下さいね!(もちろん新SSのネタも募集w)期限は『肥育学科』が終わるまでとします!!!

たくさんのネタをお待ちしております(´・ω・`)
(まだHNも募集中ですw)
ではでは~~
ノチ

2009/04/15 17:00 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

もちろん1で、あの続編のネタアイディアですが、吸収肉魂化はどうですか?

No:132 2009/04/15 19:26 | マーダンブラッド #- URL [ 編集 ]


コメ辺

マーダさんへ

吸収肉塊化?とはどのような感じなのですか?
人間を自分の贅肉にして取り込む的な内容?
詳しく描いてほしいですw

No:133 2009/04/15 19:59 | tak #- URL [ 編集 ]


1を希望w

takの行き着くところを見てみたいw

No:134 2009/04/15 21:26 | 現在楽識 #- URL編集 ]


マーダンブラッド

そう言うのもいいけど
やはりスライムを使って肉魂化がグッドかと。
まず相手にゼリーかゼリージュースと見せかけた、肥満化スライムを体に入れます。
すると、スライムは水分と脂肪を吸収して、成長して、相手の体に同化して、相手の脳を支配して、そのまま肉魂になり続け、他の水分と脂肪を求め、他の相手を支配した相手の体で吸収して、さらに川やプールなど水のあるところで水分を吸収して巨体肉魂化すると言うアイディアです。
ちなみに、汗、母乳ミルクなども吸収して、再利用されます。

No:135 2009/04/15 22:49 | #- URL [ 編集 ]


コメ辺

マーガさんへ

もうすでにモンスターですね(汗
そこまで行っちゃうと動けないですねぇ。
僕的にはギリッギリに動けてその大量の贅肉をブヨブヨと揺らしながら歩くというのも面白い・・・・かな?w

No:136 2009/04/16 20:51 | tak #- URL [ 編集 ]


追加
吸収型、じゃなくて肉スライム化みたいなほうかいいですかね?
そうすれば、くねくね移動できるし

No:137 2009/04/16 21:47 | マーダンブラッド #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
