FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

USAってすごいね。

才八∋_φ(・ω・`)゚+.

以前紹介した。動画サイトでこの子見つけました。

http://www.dailymotion.com/search/ssbbw/video/x8pece_ssbbw-dankii-vid3_sexy
彼女BBWサイトでは19歳らしいです。体重はなんと約166キロ(・∀・)イイジャマィヵ!!!
19歳ですでに150キロを超えています。今後が楽しみです(*´∀`)b

そしてこの子

http://www.dailymotion.com/search/ssbbw/video/x8f51g_bonita-bombshell-in-pool_sexy
年齢は18歳のようです。体重はたしか130キロあたりでした。一瞬でプールに浮いてしまう程の体脂肪率ですwん~~、最高♪♪僕ははみ出たお腹とぶっとい太ももが好きです(*・ω・)ノ

やっぱり若いデブの方がいいですねぇ~~~w(BBWの人たちは大半が30代みたい)
今後、この子たちが成長してくれたらうれしいものです(´∀`人)
皆さんで応援しましょうぉぉぉおおおお!!w




ちょんとアンケです。
現在、進行中のSS『肥育学科』に今後登場予定の担任の先生(最初の方に出ましたが、次出たときに名前を描きます)も太らせるつもりです。
そこで、ですね。
彼女の太り方を選択肢にして分けるので、好みの番号を選んでください。尚、絵チャの方で多数案が出ていますが、まとまりません。なので、できるだけ早く答えてくれるようお願いします。


1. 真央や秋のような太り方。

2. 真央や秋以上太る。

3. 真央や秋とは違い、胸中心に太る。

4. 真央や秋とは違い、はるかに太り肉臭・汗など、公害を出す程になる。

5. その他

最後の5はご自分の想像している太り方を描いて下さい。この投票で先生の太り方が決まるので、このブログに訪問して下さり、SSに興味がある方はできるだけ答えて下さると嬉しいです!皆さんの投票待っています!!(`・ω・´)
(投票の無い場合は、先生は太らない方向で行かせて貰います。)

このアンケの期限は今日の午後10時とさせていただきます。

追記:
アンケートを終了します~
結果は
4 6票
3 4票
2 1票
となりました。先生には公害を出す程の肉になって貰いますね♪(豚化等はないですw)
楽しみに待っていて下さいね(・ω・)ノ



ではでは~。

2009/03/24 09:39 | 未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  

コメント

無論4、人畜有害への道へw

No:91 2009/03/24 11:37 | 現在楽識 #- URL編集 ]


3でお願いします

No:92 2009/03/24 15:45 | #- URL [ 編集 ]


4でよろしくお願いします。

No:93 2009/03/24 17:18 | #77WeO6.2 URL [ 編集 ]


4でお願いします

No:94 2009/03/24 19:16 | 肉豚 #- URL [ 編集 ]


3でおねがいします

No:95 2009/03/24 20:21 | #- URL [ 編集 ]


自分は、3でお願いします。

No:96 2009/03/24 21:11 | 親月兎 #mtMRJk0Y URL [ 編集 ]


4でお願いします。

No:97 2009/03/24 21:25 | #zO8JE9fg URL [ 編集 ]


4でお願いします

No:98 2009/03/24 21:26 | #- URL [ 編集 ]


これは4でお願いします。

No:99 2009/03/24 21:28 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
