FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

結構こういうの好き♪

才ノ、ョゥ_...〆(゚Д゚d)

今日はですね。
初めて東方のキャラを描きさらに肥満化させましたぁ~~~♪
うん、東方キャラ難しすぎますOTZ
とくにフリフ?が複雑で頑張って描こうとしたけど断念しました(爆
ちょっと似てない所がありますが、今回は『魂魄妖夢』ちゃんに太って貰いました♪
俺の嫁な方には見ない方がいいと思いまする(`・ω・´)
それでもおkな方だけGO~~ですb



全身パンパンに膨れた体系ですwタックルしたら数メートル跳ね返されるかもしれませんね(汗

イメージは、誰かと待ち合わせをしていて、お相手さんを見つけて手を振っている感じです。スカートは雑になってしまっていますが、ご了承ください。。

幽々子たんはおまけですww(


では、バイバイ_〆(・ω・*)

2009/03/16 21:11 | いらすぅとCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

グジョブ!
この肥満化ナイスです。
これ以上太らしたら、最高すわー。

あと、小説の方も楽しみにしてます。

No:82 2009/03/16 23:41 | 親月兎 #mtMRJk0Y URL [ 編集 ]


コメ辺

ありがとうございます^v^
気に入ってもらえてうれしいであります!
これ以上うpですヵ?w
うむむ・・・難しいところですね(汗

ファトドラゴンは一応最終章です。その他の小説は当分先になるかと思いますOTZ

No:83 2009/03/17 01:13 | tak #- URL [ 編集 ]


あ。(・・ 1900番踏んでる…。
おぉ、というかもうすぐ2000じゃないですか!?

No:84 2009/03/17 18:15 | グラスェル #S90rSSAo URL編集 ]


コメ辺トゥ

ははは、そうみたいですね^^;
これからもがんばっていきますよぉ!!!!

No:85 2009/03/17 22:00 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
