FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

背景ってどうやって描くの@@?

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

背景を描こうとする時、方法がわかんないです(ショボーン
山とか河とか描いてみたいけど・・・やり方わかんないです。
わかる方教えて下さい~~~~~><


はぃ、
本題です(´・д・`)
さっき、取りかかっていた絵が完成しましたぁ~~~♪
今回の絵は『ひぐらしがなく頃に』に出場する。大人気の女性キャラ「古手 梨花」ちゃまと、僕の嫁「赤井 カナ」を描きました^v^
あ、梨花ちゃまの俺の嫁って言う方は見ない方がいいかも(肉塊化しています)
それでもいいよん~~( ´_ゝ`)ノって方はレッツゴォーです。



まずは梨花ちゃまのみ。



次は僕の嫁、カナのみ。



合わせてみましたw。

梨花ちゃまにはかなり太って貰いました。どうやら今彼女は歩き疲れているようです。
どうしますか?休ませますか?それとも食べ物でも与えますか?w
ふふ、そこは見た方のご想像にお任せしますb
あ、カナはお腹空いている見たいですよ?たくさん食べさせてあげてくださいwww

では、(´・ω・)ノバイチャ

2009/03/14 15:37 | いらすぅとCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
