FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

らんら~~ん♪

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

実はですね。昨日、絵チャを作っちゃいました!
そして早速pixivでは有名の肉絵師さんが来て下さいました!∩(´∀`)∩ワァイ♪
今日も夜に開こうと思うので是非同じ趣味をお持ちの方を誘ってきてくださいね♪♪

URLです→http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=405718
(荒し目的の入室は禁じます!)

後、『べにちが屋』のチガちゃんが、僕のpixivの嫁「赤井カナ」を犯して下さいました!!
マジで観劇でした!そして涙と鼻血が大量に出ました!めちゃくちゃうれしかったです!!!ホントにありがとうございました!!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。そしてこれからもよろしくお願いします!!!

はぁはぁ・・・・・。
見たときはマジで興奮しました。数時間興奮が止まらない状況に陥っていました(汗
やっぱりうまぃ人に犯してもらうとホントにうれしいですね。
カナも喜んで犯された事ですしw
さて、僕も彼のようなにうまくなりたいです(`・ω・´)

2009/03/13 14:28 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

ふふふ、やはり予想通り喜んでるww

前の記事にもコメントしたんだけど、
昨晩はすみませんでした^^;
でも1対1でトーク出来てとてもよかったです♪
改めて絵チャ管理人デビューおめでとー☆
今度は完全復活した際にまた誘ってくれたら嬉しいです ^v^
たっくんの肥満企画絵もやりたくてウズウズしてますwww

追記:今夜もですかww 頑張るねぇ~君はww

No:81 2009/03/13 15:21 | 亞蘭 #- URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
