FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ん~一応。

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

今やっよリンちゃんのお肉絵できましたww
これに差分として何か描こうと考えてたけど・・・・・何も思いつかないです(汗
どなたかネタをくださいな^^;
(獣化以外でw)

大きさ比べってことでレンも描いています(ちょっと変な感じがします)
今までうpした中では最重量級だと思います~~♪
大丈夫な方だけレッツゴーー3-b



こんな感じです。
お肉の柔らかさをイメージして描きました。
やっぱりミクやリン・ルカの肥満化は遣り甲斐があります(*´∇`)
おデブ大好きな同士がもっと増えてほしいものです(・`ω・)b

2009/03/11 23:43 | いらすぅとCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

お、いい感じですね~
差分ねた……

やはりレンをいじりたくなるのが我が信条w

やっぱり昨日話してたレン君女の子化して、乳と尻に肉もって、そのあとに肉に……とかですかね~リンをいじるなら、汗だくとか服を破くとかデスネ。

俺もいま昨日の絵をベースにアナログで書き直し中~早く仕事終わんないかなぁ~

No:75 2009/03/12 00:00 | 現在楽識 #- URL [ 編集 ]


コメ辺

服破りネタが妥当でしょう。
でも・・・服を破るってことはさらに増量ですねw
ま、頑張ってみます^0^ノ

肉の描き方などはこんな感じでやっていこうかなって思っています。

No:76 2009/03/12 01:20 | tak #- URL [ 編集 ]


いや、増量しなくても服のサイズを縮めるのもありだよw

後は口元や指先にお菓子のかすをつけて食欲増加をアピールするのも手だとおもう。

No:77 2009/03/12 02:31 | 現在楽識 #- URL [ 編集 ]


コメ辺トゥ

ん~~今回は初の服破りネタを描いてみようと思います^^
少しリンのお肉も増量するかもww(

もし、ひどかったら今度はルカちゃんに太って貰うと思います~~~☆

No:78 2009/03/12 10:22 | tak #- URL [ 編集 ]


PIXIVの掲示板にも書きましたが、絵チャにお誘いマジにありがとうございました!現状が現状だけに本調子じゃなくてホント申し訳ない(´・ω・`) でも1対1で話す機会がなかったのでなかなか盛り上がれて良かったよ(*^o^)

No:79 2009/03/12 23:42 | 亞蘭 #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
