FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ムムム。。

才八∋_φ(・ω・`)

午前中ですね。
リンの肥満化絵に加え普通体系のレンも描くことにしたのですが・・・・・
レンが変になりました(´・ω・`)
下書きの段階で
「ん?なんかレンおかしくね?」
とわかってしまうほどに・・・・。
あ、リンちゃんはちゃんと巨漢へと変貌しましたよ?w(昨日UPした豚音ニクより重いと思われます)
問題は・・・・レンですね。
できればミクとルカも入れてあげたい所だなぁ・・・・・・
タブン、出来上がりは明日になりそうですw
(肥満化ネタやシチュのアドバイス、肉の描き方など アドバイスして下さるととても助かります)

追記:そろそろ1500HITですね♪
取りかかっているイラストを記念にしようかと思いますw(やっぱり女の子太らせる方が好きなのでw)

2009/03/11 13:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
