2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

んー・・・

ちわ~(*´・ω・)ノ

現在、初音ミク肥満化を描いていますw
できればガリから激デブになるまでの過程を描きたいけど・・・・タブン、挫折するでしょうね(汗
まぁ、最終形態(激デブ+豚耳&豚鼻)の下書きはできています。
着色はこれだけにして後は線画だけにしようかn(ry
ま、頑張ってみます!!( `・ω・´)

後、久しぶりにリクを募集しようかなって思っています!
できる限り詳しくどのくらい太って貰いたいかを描いて下さいね♪
(モーションなどの場合少し変更してしまう可能性あり)
では、ノチ

2009/03/09 21:11 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

その絵楽しみしときます。ミクの肥満化楽しみ!

No:70 2009/03/10 01:05 | 親月兎 #mtMRJk0Y URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |