FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

やばw

( ゚д゚)ノ きょんばんは

記念イラスト描いていたのですが、
時間がかかる!!!
という事が今さら判明いたしました(汗
昨日まで全て着色でやってやろう!と思ったけど、タブン僕 死 に ま す 。
なので表紙だけ着色で行く予定です。

あ、一応表紙的な物ができたのでうpしときます~~~♪



まだライチュウは太っていません(あ、看板ライチュウは一応女の子という事でw)
これから頑張って制作して行こうと思います(o゚c_,゚o)


コメ返


現在さんへ

擬人化絵はマジで難しいですぅ・・・_| ̄|○
小説ならまだ行けます(汗
ライチュウ+数匹が出るものとなりますかな?

あ、でも今は忙しいですから落ち着いた時に取りかかりましょうw

亞蘭さんへ

ははは、間違ったジャマィヵ(´・ω・`)
そのお2人のどちらかに太って貰います!w(断言ww

結構多くの方からおもしそうという意見はきています^^
でも難しいみたいであまり挑戦してない方が多いです。。
あなたも是非ご参加をッ!!

2009/03/04 16:57 | いらすぅとCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ふむ、お宅のライチュウはそういう服装ですか

まあ順番に始末することしてからなので~

適当に行きます。

ライチュウの性格あるなら教えてくださいな。

表情とかに参考にします。

No:53 2009/03/04 18:37 | 現在楽識 #- URL [ 編集 ]


あ、服装は気分で描いたので気にせずにw
ん~~~性格ですかぁ。

天然でのんびり屋さんって事にしておきますw

名前はライチってのはどうでしょ?

No:54 2009/03/04 18:43 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
