FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

うほっ

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

わ~~ぉ!
もう少しで1000hitですッ!
ってことで記念絵を作成しています。
漫画にするという案もありますが、タブン却下されると思います。
記念絵はこのブログの看板キャラ『ライチュウ』が、hitを重ねる事に太って行くというモノです。

今回作成している絵はまだ僕的にはぽっちゃり体型ですが、hitが増えるに従ってどんどん太って行っちゃいます(*´∀`*)ノ
もっと太らせてやりたかったらhitを増やして下さいね♪♪
(hitが早すぎた場合絵が遅れる可能性があります。汗)

どうか、これからもよろしくお願いします(ノ∀≦。)


コメ返


現在さんへ

たまには被害者がいいかな?
↑に描いてあるように、記念絵は現在さんの手によって僕(ライチュウ)が太らされて行くって設定ですw(この設定は、腕が足りない場合却下します)
最終的に肉塊になると思いますけど、さて自分にそれが描けるのか・・・不安ですww

お肉では無く擬人化ですか。僕もそのジャンルは大丈夫ですよ♪
描くことは出ませんが・・・・・OTZ

2009/03/04 11:52 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

はははw
基本的に俺だって描けませんよ。
だけど妄想が加速していくと脳内でイロイロ出来上がるのでそれをちょっとチャレンジしてみてるだけです。

ライチュウは可愛い女の子にしてみようかなと思い立って速攻で脳内劇場展開しましたから(仕事中ですけど)
過去に妄想劇場でポケモンを擬人化してみよう計画立ててましたし

まぁ肉はやっぱり無理なんですけどね。

どこをどうカスタムするか考え中ですが、
自分の好きなポケモン達とライチュウのセットでもやってみますよ

No:51 2009/03/04 13:31 | 現在楽識 #- URL [ 編集 ]


おいおい!

僕を差し置いて随分とコメントしあってるジャマイカwww
現在さんにお誘いいただいて絵チャに参加してた亞蘭だ!
こないだはウチのブログに意味深なコメントをどうも^^;
それに亜じゃないよ、亞ですから、亞!(よく間違われるんだよ字体的に)

看板娘ですかぁ~う~む・・・
オリキャラなら徳川さんと現在出番が少ない真昼ちゃんですね。
デブ・ぽっちゃり部門では!(ブログのカテゴリ欄からチェックせよ)

あとはちゃんと読んでなかったから再確認したけど
Pixivでの企画、面白そうじゃないですか♪
僕も描ければ参加したいね。

No:52 2009/03/04 16:11 | 亞蘭 #- URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
