FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

はぁ・・・

( ・ω・)ノオハ♪

オニューPCがネットに繋がらなかったり繋がったりラジマンダr(ry
まだちゃんと設定しないといけませんね(´・ω・`;A) 

さっきまでですね。
fatひなたちゃま、僕と現在さんのコラボ絵の両方を同時進行してたのですが・・・・
目が痛くなっちゃった(´・ω・`)
ま、まぁ・・・明日には完成させたいなぁ

コラボ絵描いてる最中またネタを思いついてしまいましたw
そのネタとは、
僕(ライチュウ)が現在さん(F)に肥満化されられるというネタですww 
まぁ、ただの思いつきなので小説は書かないかも(汗
現段階はまず、絵を上手になるという事ですね。
それから小説とか描いて、その肥満化した姿を絵に描いたりしてこのブログにUPしようと思っています!!
当分先の事だろうけど・・・・。
どうか応援よろしくお願いしますね!!!


では、^0^ノチ



コメ辺


じじとろさんへ

おぉ!挑戦したのですか!お疲れ様です^^
あの~送るっていうのはメールでしょうか?それともpixivの方でUPするのでしょうか?@@;

2009/03/03 17:20 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

メールに添付しようと思ってますので、私のアドレスに空メールを送っていただけませんでしょうか?

No:48 2009/03/03 23:25 | じじとろ #QJ.Zwvg2 URL [ 編集 ]


じじとろさんへ

僕の方に添付して送って下さいw
その方がてっとり早いので(汗

すいません><。

No:49 2009/03/04 00:06 | tak #- URL [ 編集 ]


ふむ、やっぱり俺が加害者側ですか

とりあえず楽しみにしてます。

ゴタゴタが片付き次第俺も何か描いて見ますね。
肉ではなく乳か擬人化に挑戦してみたいなぁ……

ライチュウを人にしてみるのも一興なので

No:50 2009/03/04 11:17 | 現在楽識 #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
