FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ランラ~ン♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨日ですね。
ようやく念願の
オニューPCを購入いたしました!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
現在いろいろ設定をしていますです。

ちなみに、FujtsuのWinddouws Vista去年の秋冬モデルでサイズは17かな。キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
今まで使ってたのは6年前のXPでしたw
ウイルスバスター入れてからかなり重くなってイライラしていました(汗
ですが・・・・・今度はVistaです!
性能いいですッ!早いです!
でも・・・・・・・・・・ちょぃと難しいかも。アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
まだインターネットの設定が終わって無いのでこの書き込みはXPの方でしてますw
いやぁ~~~画像がXPの倍近くキレイに見えちゃいます(お気に入りのおデブ絵が鮮明に映ってウハウハしてますwwwwww)
オニューいいですねぇ~~ヽ(○´3`)ノ




NARUTOのヒナタちゃんを描いてた時に思いついたのですが、
僕の仲良しブログ友?の看板キャラを集めた集合絵を描きたいなぁって思いました♪
一応今考えているのは、僕と現在さんと亞蘭さんにする予定です。
このブログの看板はライチュウですw
(看板キャラは僕の手により強制肥満化されますww 注意:絶望感などは無いです。タブン)
他のお二方の看板キャラを教えてください。それと、その他の方で参加されたい方がいましたらコメ下さいね^^ノ


●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2009/03/02 09:40 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

ふむ、集合絵ですか……ソレは、愚者とエル、どっちですかね?

企画自体は賛成ですよwゼヒとも見てみたいですねw

ただ、どちらかというと、肥満化より、ムチンムチン化でしたらOKですよw若干のポッチャリ化は問題ないですけどw
パッツンパッツンな服装で馬鹿でかい胸と、でっかい御尻、ぶっとい足のムチンムチン……

ちなみに、どこまでぽっちゃりなのかは、そちらにゆだねますwふふふw

もしその集合絵が出来上がったら見せてくださいねw何かこちらでも動けること(文系等)があれば何かしますのでw

No:40 2009/03/02 16:07 | 現在楽識 #- URL編集 ]


コメ返~

ムチムチでは無くムキムキですかッ@@

ん~~~僕実はムキムキ絵嫌いなんですよぉ・・・・・(苦手でしてorz)
なのでぽっちゃり程度になってもらいましょうかねw
個人的にはエルの方になって貰おうかなって思っています~~♪

No:41 2009/03/02 16:12 | tak #- URL [ 編集 ]


え、ムキムキ?いえ、ムチムチですよ……ムッチンムッチンです。

個人的に今夜、エチャを開きたいなぁと思ってます。
出来れば、亞蘭さんも誘ってみたいです。

No:42 2009/03/02 16:19 | 現在楽識 #- URL編集 ]


コメ返~トゥ

あwムチムチでしたかww

服を弾き飛ばしそうなくらいまでに太って貰っていいですか?

今夜ですか、ん~~~絵製作しようかなって・・・・・後↑に描いてる通りにおニュウPCの設定もまだなのでやらないといけないです(汗
また今度誘って下さいね♪

No:43 2009/03/02 16:25 | tak #- URL [ 編集 ]


うむ、ソレは残念。

まあ、多分俺がおきている限りいつでも開けるので、気が向いたら言ってください。

弾きとばすですかぁ……裸はダメですよwうちの嫁の裸はさらすことは許しませんw

裸より、窮屈すぎる服で恥ずかしがるのとかツボですねぇw

No:44 2009/03/02 16:47 | 現在楽識 #- URL編集 ]


新しいPCよかったですね!うらやましいです…w
俺もパソコン買って絵チャ出たい…

No:45 2009/03/02 20:59 | タイタン #- URL [ 編集 ]


タイタンさん!買うなら今ですよ!
家の近くの電気屋で去年モデルのPCで4万で売ってましたw
僕は買いませんでしたけど、人気らしいですww
今のこの時期、決算等で店が安く売ってる所が多いはずです!頑張って買って下さいね!
そして、鉄人さんや雪さん(肉だっく)のような絵師さんを目指しましょう!!!!

No:46 2009/03/03 00:30 | tak #- URL [ 編集 ]


挑戦しました。

いや~やはり、はみ出たお肉を表現するのは難しいです・・・一応描いてみましたので、お送りしようと思います。

No:47 2009/03/03 04:01 | じじとろ #QJ.Zwvg2 URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
