FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

世界は広い

世界は広いのです。

ニコ動の歌い手さんをご紹介します。


知っている方もいるかもしれませんが、
天才『ピコ』様ですw(男らしいですよw)

まぁ、まずこれみなさいな。


耳の穴広げて聞きましたか?
次は本家様です。


フハハハハハハハハハハ
サビ全く同じじゃね?
この人プロではありません。そして女性でもありませんww
普通の一般人のようです。

はぁ・・・・・
彼のようになりたい・・・・・・・。
そう ネ甲 に!

コメ辺~♪

タイタンさんへ
東方はわかりませんか残念><;
メルティブラッドのSSでしたか~~~。
小説がんばってください=ω=b
リクがあれば出来る限り応じます!!

親月兎さんへ
本当ですかッ!ありがとうございます♪
これからも描ける範囲で肥満化絵描いて行こうと思っています(つω`*)

2009/02/20 20:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
