FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

こんち~♪

高校の時にいた1つ下の女子高生。同年齢の子と並ぶと1.5倍以上の横幅を誇る。今まで見て来たおデブの中で上位クラスの最高の超(スーパー)デブっ子。よく着れる制服あったねと思わず口に出してしまう程の大きさ。あぁ・・・・もう1回でいいから見たい。そして・・・・・・肥育したい(爆

あ、そうだ。頑張って思い出して絵に描いてみますね。どれ程のおデブちゃんだったのかを・・・・。


はぃ、
ここから下は以前リクがあった。
『月姫』の弓塚さつきちゃんのデブ化小説の変わりにデブ化絵ができちゃったので載せちゃいます。(僕の力では小説はムリでした)
完成度は高く無いです・・・・・。思ったより難しく手惑いました・・・・・すいません(涙





もう少しキレイにな描いた方がよかったでしょうか?
いろいろと改善しないと行けないとこだらけですね・・・・orz
もっと精進します!!!

うまくなりたいなぁ~~~~。あ、流れ星だ!

絵がうまくなりますよぉに絵がうまk・・・あ、消えた。・・・・3回言うなんてムリですよね( ´,_ゝ`)
こんな言葉誰が発明したのでしょ(´・ω・`)

では、お休みですw

2009/02/19 22:43 | いらすぅとCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

おお、いい足だw

自分自身、タイタンさんからさっちんのSSをリクエストされていたのですが、まだ書いてないANDイメージしづらいというダブルだったのですが……
ふむ……書くか……いいでぶっちんが見れてテンション上がるのでw

No:15 2009/02/19 23:46 | 現在楽識 #- URL編集 ]


現在さんへ

さつきちゃんの画像を探すとほぼ全部血着き・・・まぁ吸血鬼ってのはわかってるんですけどね・・・・・。今ちょっとぽか~んと浮かんでいるアイデアは、

血を吸った相手の血が特殊な物だった。それで急激な肥満化っていうのが出ています。
でもキャラが全く決まらないです ショボーン

まぁ、一応考えて見ます。


テンション上がってくれたのですねwよかったです(ウヘヘ

No:16 2009/02/20 00:20 | tak #- URL編集 ]


まあ、ちょうど2ちゃんねるでも月姫ネタやってますしね、俺の場合、面倒な時は『愚者』を出せばなんでもアリなので、ソコまで深く考えませんが、やるならみんな太らせたくなるのが心情です、ファイトの連中も含めてですけどねw

No:17 2009/02/20 01:51 | 現在楽識 #- URL編集 ]


うぉう!素晴らしい身体のさっちんイラスト!ありがとうございます!(:∀;)
現在さんSS超楽しみにしてますね!
いやぁ先生方お二人には感謝してますよ~!さっちんが愚者の被害者として、強制的にど~んとおデブに…想像しただけでもう…鼻血が…ww

No:18 2009/02/20 10:25 | タイタン #- URL [ 編集 ]


いや、さつきちゃんの肥満化いいすねぇー。
なんかめっちゃ萌えるわ。

No:20 2009/02/23 01:16 | 親月兎 #mtMRJk0Y URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
