FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

今回の世界仰天ニュースの紹介されたUSAのトーク番組はこれです

    ↓


サバンナかわいすぎですww

この子、僕欲しいですwwwww

貰ってさらに肥育したいです!

そして加奈子ちゃん&渡辺ちゃんチョー可愛いです♪♪♪

おデブ最高(*´艸`*)   

↓には以前放送された200キロオーバーだったかな?動画とおデブちゃんをうpしました。 
まずは超デブっ子です。


そして僕好みの太り方のBBWの人をうpです。


2009/02/18 21:00 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

早ッ!

もう動画までうpっスか^0^
いやぁ~サバンナちゃん最強でしたね。
最後は小生意気に姉御肌でしたしw
つかお母さん、胃のバイパス手術すれば済むなんて
何かちょっと考え甘くないですか?て思う場面も
ありましたが…^^;
けどデブ妊婦さんの三つ子出産、無事に成功して
本当に良かったです。
男性も結果的につくるだくつくって逃げた感じで
なんかイラっと来ました!

No:6 2009/02/18 22:09 | 亞蘭 #- URL [ 編集 ]


ああ、訂正

つくるだけつくってですね^^;
ゲストの直美は良かったですw
きいさんは結局映画の宣伝の為だったし、熊田は何か痩せてから
可愛げなくなったと思います・・・。(個人的な意見では)
インパルス・堤下のリアクションは面白かったですが、あのメガネのおっさんは
いらないつか爆笑ランクにまで感じませんでした・・・
辛口ですみません^^;

No:7 2009/02/18 22:14 | 亞蘭 #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
