FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

早くも・・・。

(*´∇`)ノ おはよぉー

はぁ、早くも12月になってしまいました。
一年って早いですねぇー!(毎年言ってる気がする
今年は、趣味の方で充実した感じがしますっ!(リアの方はいたって変わってませんw
1月・2月あたりにピクシブを見つけ登録し、絵をうpして行くと同志さん達がたくさん増えましたっ!!
この時は本当に嬉しかったです!!
もっとたくさん同志さんを増やしたいです(`・ω・´)b




のどっちの状況ですが・・・・。
学級閉鎖のお陰で補講&課題が出されちょっとキツイ状況です・・・・・orz
もしかすると3枚になってしまう可能性があります、ご了承くださいね;;

2009/12/01 10:27 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

課題すか、、、
頑張ってくださいねo(><)o

No:289 2009/12/01 14:28 | ノリッド #- URL [ 編集 ]


了解っす!3枚でもありがたいですよ!
気にしないでくださいw

No:290 2009/12/01 22:26 | タイタン #- URL [ 編集 ]


管理人さん作の澪の肥満化絵が本当に見たい

でも、前回みたいな感じよりリアルな肥満化の澪が見てみたいなぁ
50kgが65kg位になる感じで

忙しいとこ申し訳ないです
気長に待ってます♪

No:291 2009/12/08 02:38 | sohara #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
