FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ん~

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

また今週も忙しくなりそうです・・・。
昨日絵チャに参加させて貰ったのですが、デブポケもいいですねぇ(つ∀`*)
皆さんはデブポケはどうなのだろうか?僕は女の子しか太らせてませんけど、皆さんが好みであれば挑戦してみようと思いますがどうでしょ?(以前にデブポケうpした事もあるけど。。

オ☆マ☆ケ


昨日ラクガキでSDキャラを描きました~。
精一杯肉盛ってみましたがこれが限界かも。。。
ではでは~♪

*追記*
11月11日今日、実は風邪になりかけで学校に登校したのですが、どうやら悪化してしまったようです・・・。
おそらく新型インフルエンザでは無いと思いますが、ちょっと2・3日はPCを封印しようと思います。
もし、これでのどっちのプレゼント(12月25日にうpする奴)が完成せず枚数が減ってしまったらスイマセン・・・orz
では、失礼します;;


コメ辺~♪

髭さんへ

漫画になると時間がかかるので一枚の絵にさせて貰いますが、いつ描くかはわからないので気長に待ってくださいね^^;
いい肉具合。ありがとうございますっ!

タイタンさんへ

楽しみでいてくれるのはありがたいですが、あまり期待持ちすぎるとダメですよ?w
(自分が思ってたのより物足りない・・・。的な事になってしまいます)
もちろん、満足させるつもりで頑張りますけどねっ!(キリ

非表示さんへ

強制肥満化は正義!(もしくはデブ正義!)
あまり僕は悲劇物は得意ではありませんが、スレンダーな女の子をぶっくぶくにしております(そう、変態です!!)
こんな変態ですが、今後ともよろしくです(`・ω・´)b

2009/11/10 08:56 | いらすぅとCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

こんばんはー(^-^*)/
今回のイラストも良いですね~。うどんげカワユスー(≧∀≦)

No:271 2009/11/11 00:47 | ノリッド #- URL [ 編集 ]


いやいや謙遜しないで下さいよw
大丈夫です!描いてくれるだけでありがたいんですから!
うどんげかわいいっすねw

No:272 2009/11/11 01:06 | タイタン #- URL [ 編集 ]


漫画じゃなくても全然OKですよ。
でも太る前の絵も描いてほしいのですが
暇な時とかでいいので。

No:273 2009/11/11 07:14 | 髭 #- URL [ 編集 ]


コメ返

ノリッドさんへ

( ・ω・)ノおはよぅ~
「うどんげ」じゃないですよw「肉うどん」ですw
たま~にSDキャラも描いてみます♪

タイタンさんへ

デブポケも気ままに描きたい時に描いちゃいますね♪
「うどんげ」じゃないです!「肉うどん」です!w

髭さんへ

ヒナギクがミーヤの衣装を着た場面が漫画にあったらしいです(友人情報)
素体は難しいかもです・・・。

No:274 2009/11/11 08:50 | tak #- URL [ 編集 ]


無理難題言ってすみません。
難しいのなら肥満化イラストのみでいいので、
よろしくお願いします。

ミーア衣装は漫画よりアニメの方を参考にされると良いと思いますよ。

No:275 2009/11/11 12:53 | 髭 #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
