FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

大変だぁ。。。

(*´∇`)ノ こんばんは~

はぁ・・・。
大学課題出しすぎ!自重せぃ!ヽ(`Д´)ノ
と課題をほったらかして・・・・・。友からのリクエストで肉を描きますた(ノ∀≦。)

今回は、その友の大好きな「FORTUNE ARTERIAL」というPCゲームから「紅瀬 桐葉」ちゃんというヒロインを太らせちゃいますた!
このゲームのURLです⇒http://august-soft.com/fa/index.html
友いわくこの子はすごいクールらしいです!
後この子の猫耳メイドみましたけど・・・・・・カワユス(つ∀`*)
そしてでっぷり紅瀬ちゃんです!
どぞぉ~♪



服を裂いちゃってます♪
も・・・萌え~~~(

皆様へ
のどっちの5段階肥満化は数的に確定です。頑張りますよ(`・ω・´)


コメ辺~♪

髭さんへ

ミーヤの衣装をヒナギクがするのですね。理解しましたー。
落ち着いたとき描いてみます。

タイタンさんへ

漫画じゃないですが^^;
5段階に太らせちゃいます!

ISSOUさんへ

5段階で太ります!

NCNLさんへ

初めまして!!
ありがとうございますー(*´∇`)ノ
頑張りますよぉ~~♪

親月兎さんへ

はぃ~!
がんばります~w

非表示さんへ

さぁどうなんでしょうww
お楽しみにっ!!(笑)

2009/11/07 18:49 | いらすぅとCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントありがとうです。
ハヤテのアニメでヒナギクがミーア衣装で歌うシーンがあるのですが、
知りませんでしたか?
ヒナギクはまた漫画みたいな形でお願いします。

新作のイラストは知らないキャラでしたが、
いい肉具合ですね。
咲-saki-の和も楽しみにしてます。

No:268 2009/11/07 21:18 | 髭 #- URL [ 編集 ]


ヤバイww楽しみ過ぎます
今から待ちきれないですね!

No:269 2009/11/08 09:04 | タイタン #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:270 2009/11/09 14:28 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
